とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

令和4年度最後の理事会

 昨日は夕方から本会の理事会がありました。今回が今年度最後の理事会になります。今回は5月の提示総会に向けた準備のスタートということで、総会までのスケジュールの確認をしました。

 

 総会以外には、デジタル化に向けた施策の検討や次年度の相談会、研修会の開催予定などにつく検討し決議しました。デジタル化については、内容が盛りだくさんで、検討事項がさらに出てきたので、今年度中にデジタル化推進委員会を開催し検討することになりました。

 

 今回、委員会報告や予算の話など定時総会に関する話があり、総会に向けた準備が始まりました。ここから5月の定時総会まで一気に駆け抜けることになりますね。