とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

令和5年度臨時総会

 昨日の夕方から本会の臨時総会がありました。臨時総会では定時総会で上程できなかった犯収法改正がらみの会則改正にかかる規則制定の件につき審議しました。一応、規則制定につき承認いただきましたが、宿題もいただきました。

 

 宿題については方々手を尽くした上で回答を示すことになりますが、準備不足だったのも否めないため手元の資料などを見直して今できる回答をまとめることにしました。これは、今まで執行部を支えて下さった前役員さんからのエールとして受け止めております。まあ、新体制のスタートはほろ苦いモノになってしまいましたね。

 

 7月頭の理事会後に新体制の活動が本格的に始まります。今期はいろいろと変わっていくことになるので、手探りの日々になるかもしれないですね。引き続き、できることをしっかりやっていこうと思います。