とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今期最初の理事会

 昨日の夕方から今期最初の理事会がありました。今回は委員会設置及び委員会メンバーにつき承認をいただくのがメインでした。また、今回から顧問がつくことになったので、その件についても承認していただきました。これで今期の活動が本格的に始まります。

 

 理事会の後は議長及び旧役員慰労会がありました。5月の定時総会で退任された役員さん及び議長さんの慰労会です。コロナ渦中は開催できなかったので今回は久々の開催になりました。こちらはノンアルコールの方が多かったですが、盛り上がったので良かったです。

 

 その後は2軒目で今後のことにつき軽く打ち合わせをしてお開きになりました。時間はすでに午後11時過ぎ…またもや午前様になってしまいましたね。