とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

北中米ワールドカップアジア2次予選・ホームのミャンマー戦

 今日から北中米W杯アジア2次予選が始まりました。初戦のミャンマー戦ですが5-0で快勝しました。ホームゲームだったこともありますが、選手層の厚さを示した一戦だったと思います。招集予定の選手が次々と離脱し、直前に三苫選手が離脱してしまいましたしね。

 

 これで幸先の良いスタートを切りましたが、次戦は中立地サウジアラビアでのシリア戦です。暑い中での戦いになるので厳しいゲームになるかもしれないですが、今年最後の一戦になるので、しっかりと締めて年明けから開幕するアジアカップにつなげてほしいですね。