とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日は出勤

 今日は午前午後と予定が立て続けに入ったのでフルタイムで仕事でした。年末や年度末に土日祝日にスポットで仕事が入ることはよくあります、今日のようにフルタイムで仕事になったのは久々でしたね。

 

 まあ、先月が静かだった分この年末は慌ただしくなると思っていましたが、土曜日に予定が集中するのは予想外でした。予め準備を済ませておいたので大きな問題もなくぼスムーズに進みました。

 

 今日の件は週明けに手がけることになりますが、週明け早々に別件も手がけることになるので、手際よく進める必要がありますね。これから年末にかけてペースがさらに上がるでしょうから、進めることができる案件は順次進めていくことになります。