とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2週連続土曜出勤

 今日は午前中、打ち合わせがあったので午前中出勤しました。土曜日なので電話がほとんど鳴らないので、1時間以上、じっくり腰を据えて打ち合わせをすることができました。また、本会関係の用事で電話当番日だったので、結果的に事務所で対応できて良かった面もありました。

 

 今週は火曜日からの業務だったので、結果的に今週は5日間仕事したことになります。お客さんや業者さんも昨日あたりから本格的に動き出した感じがするので、来週からいろいろと動きが出てくるでしょうね。

 

 来週から月曜日から金曜日までの業務になります。今月も折り返しに差しかかりましたが、できることからやっていこうと思います。