とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨日は寒中テニス

 昨日は小雨模様で寒かったですが、午前中からテニスしてきました。強風ではなかったので動いていれば暖かくなりましたが、じっとしていると冷えましたね。ただ、ひと汗かいたら心身共にスッキリしました。

 

 今日は朝から雨模様で練習ができませんでした。夕方近くになって晴れてきましたが、昨日は新年会もあり午前様だったので1日大人しくしていようと思います。

 

 ちなみに、来月にある大会につづき3月にある大会(団体戦)にも出ることになりました。そんなわけで、練習できる時はしっかりやって、試合に備えたいと思います。