とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

久しぶりに全青司関東ブロック研修会に参加

 7月に新潟県内で全青司関東ブロック研修会が行われますが、今回、久しぶりに参加することにしました。テーマは「業務座談会」で、フリートーク形式のようです。今回は学生時代を過ごした新潟県内で開催されるのと、ちょうど3連休ということで研修だけでなく久々に新潟県内をぐるりと回ろうと思っています。

 

 今回の研修会は1日だけですが、どんな話になるか楽しみです。また、研修会の後には懇親会もあるのでこちらも楽しみです。

 

 なお、今回の研修は燕三条駅、そして三条燕インターの近くで行われます。新潟市内以外では長岡や上越、湯沢には行ったことがありますが、三条や燕に行くのは今回が初めてです。どんな雰囲気なのか楽しみですね。