とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

月初の土日は猛暑テニス

 この土日、猛暑日でしたがお盆明けに大会があるので午前中テニスをしてきました。土曜日は練習メインで今日はゲームメインでした。木曜日にパドルテニスをしたおかげで体は動いたものの、首元から腰にかけて張りが出てしまいました。

 

 とは言え、ゲームをやるごとに試合勘が戻ってきたので良かったですが、事故のダメージが抜け切れていないようです。こればかりは時間が経たないとダメそうですね。

 

 お盆休み中も練習がありますが、仕事があるのでフルには参加できないです。試合前ですが、できるときに練習するって感じになりそうですね。