とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

連休中のスポット出勤

 この3連休中は土曜日午後と今日の午後にスポット出勤しました。土曜日は書類の引き渡しと費用精算、今日はお客さんのところで月末に予定されている決済の本人確認と予定の確認でした。

 

 仕事量自体はそれほどではありませんが、お盆休み前にできることはやっておくに越したことないですしね。土曜日も今日も予定通り進んだので良かったです。

 

 明日と明後日の2日間は通常業務になりますが、後見案件とお盆休み明けに手がける件の仕込みがメインになると思います。まあ、猛暑日になりそうなので暑さでボーッとしないように気をつけなくてはなりませんね。