とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

愛機の引き上げ

 先月の事故でオシャカになりディーラーで保管されていた愛機ですが、今日の午後に保険会社に引き上げられました。あの事故から3週間、物的損害に関しては相手方の保険会社からの賠償額が確定すれば全て確定となります。あとは、ムチ打ち症候群の状態次第で、接骨院や病院に行く回数が決まってきますね。

 

 愛機に残っていた残置物は全てディーラーで保管しておいてくれました。おかげでJAFカードを紛失せずに済みましたし、保険会社への連絡先のメモも確保することができましたね。

 

 代車ですが、お盆休み明け早々にディーラーで用意したものに乗り換えになります。次の代車もコンパクトカーになるようです。新しい愛機の納車時期が9月末から10月頭のため、それまでは代車生活が続きますね。