とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

GW前半戦は地元でテニス

 今年のGW前半戦は例年通り地元でテニスしてます。そして、今日の夕方からはテニス協会の定時総会があり、先日の司法書士会の支部総会に続いて監事として監査報告してきました。

 

 ここ数年、今頃の時期にテニス協会の定時総会があるのでGW前半戦は地元でテニス一色になってます。まあ、テニスもやれる時にやっておかないと、大会などでなかなかできなくなってしまいストレスが溜まってくるので、やれる時は万難を排してやりたいと思ってます。

 

 ちなみに、今回の総会も無事に終わり、懇親会で美味い酒を飲めたのは言うまでもありません。

 

f:id:kikuringworld:20180429220018j:plain