とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

平成30年度の役職

 今年度は昨年度と役職は変わりません。本会では企画部担当の常任理事で、かつ、空き家問題等に取り組んでいくことになりますし、支部では監事として会計監査をしつつ相談役的なポジションにいることになります。

 

 正直、前年度は本会や宇都宮に行く回数が大幅に増えたことに面喰らっていた1年間でしたが、どうにかこうにかひと回りしたので、少しは慣れてくるかと思います。

 

 昨年度は会長さんや副会長さん、理事さんや担当する委員会の委員の皆さんに助けられっぱなしの1年間でした。そのため、今年度は少しでもお役に立てるようになりたいですね。