とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今月最後の会務は常任理事会

 昨日は夕方から常任理事会がありました。先日、都内であった会議の報告に始まり、空き家協定締結の件などの報告をしました。他には、高校生向けの法教育案内チラシのお披露目や来年3月までに取り組んでいくことになることの確認もありました。

 

 いつもよりは少し早く終わった常任理事会でしたが、その後のミニ忘年会では次年度以降のことや本会のことなどに花を咲かせました。今日が祝日だということもあったせいか、終わったのがいつもよりも遅かった気がします。

 

 来月の理事会は早めに開始し、執行部の忘年会…と相成ります。