とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

第4期民事信託士検定合格!

 今日の夕方、10月に受検した第4期民事信託士検定の結果が送られてきました。結果は無事に合格、ホッとしたのは言うまでもありません。同じグループだった方々も合格したのでホント良かったです。

 

 と、言ってもここからがスタートですし、契約書の起案&グループディスカッションはどうにか凌いだだけなので、さらなる精進が必要ですね。一緒に送られてきたチューターの先生方からのコメントに目を通し、自分の答案と見比べてしまったのは言うまでもありません。

 

 民事信託士検定は今年最大のハイライトの1つでしたが、無事に乗り切ることができました。あとは、これから始まる年末攻勢を乗り切って気分良く年越しをしたいところです。

 

 民事信託士検定の時にお世話になったチューターの先生、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。また、引き続きよろしくお願いいたします。