とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

気分転換に散髪

 先週土曜日に、友人のところで散髪してきました。友人のところで散髪するようになってから3年目になるのでお互い慣れてきましたね。

 

 今回はちょうど春めいてきたこともありバッサリ切って欲しいとリクエストしたところ、バッサリ切ってくれました。おかげで、今は短髪になってます。

 

 右足ふくらはぎ肉離れでテニスができない上に、新型コロナウイルス感染者拡大によっていろいろありストレスがたまっていたので、今回の散髪はいい気分転換になったと思います。

 

 次回は夏前になると思いますが、今回よりさらに短髪になっている…と思われます。