とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

テニスクラブのホームページリニューアル

 昨日と今日の2日間で、ワシが管理しているテニスクラブのホームページをリニューアルしました。Googleサイトの仕様などの変更に伴ってのリニューアルですが、以前よりも見やすいサイトになったと思います。

 

 また、コートの予定表の更新も以前より簡単にできるようにしました。一度コツをつかめば大丈夫かな…って感じです。

 

 そのついでに、事務所のホームページもリニューアルしました。ページの整理とヘッダーの画像を変えるなどしました。事務所のホームページはGoogleサイトの仕様が変わってすぐにリニューアルし、しばらくの間そのままにしてました。けれども、テニスクラブのホームページのリニューアル作業の際に、ホームページの編集機能が初期よりは充実しているのが分かったので、事務所のホームページもリニューアルしました。

 

 ホームページもリニューアルしたので、気分新たにやっていこうと思います。