とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

8月の業務

 8月の業務ですが、決済案件以外にはどちらかと言うと細々とした案件が多かったのと、以前の見落としや誤りにより生じた問題を解決すべく知恵を働かせる案件が続きましたね。特に今週は細々とした案件ばかりでした。これが仕事だけでなく仕事外でも続いたのにはまいりました。

 

 それでも、今まで保留になっていた相続案件が動き出したり、ちょっとしたことでアドバイスしたり書類を整理したところ感謝されたりもしたので、最終的にはプラスマイナス0なのかなという感じです。

 

 今日から9月になります。正直、GW明けから今月にかけて低空飛行が続いている感が強いですが、9月になったら少しでも上向いてほしいですね。