とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

テニスクラブのとあるイベントの準備

 現在、所属しているテニスクラブ主催のとあるイベントの準備を進めているところです。イベントは11月に開催することになっているので準備のペースも上げていくことになります。ただ、山あり谷ありで先月は悶々としていましたね。

 

 歴史のあるテニスクラブなので、歴史の重みも感じながらの準備となっています。ホント、できることから1つ1つクリアしていくことになるでしょう。

 

 コロナ渦中はこういったイベントに参加する機会がなかったため、どんな雰囲気でどんな構成だったかを忘れてしまっています。そのため、先月から研修会後の懇親会や祝賀会に参加し、雰囲気と構成を体感してイベントの組み立てを考えております。

 

 悶々とした状況も先月中に払拭されたので、今月から前を向いて準備を進めていこうと思います。