とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今日も後見デー

 今日は今週2日目の後見デーになりました。前出の通り、裁判所に追加資料を提出したり、被後見人さんの入院費の支払いをするなど後見案件に時間を割いた1日でした。

 

 暦の巡り合わせもあるかもしれないですが、今週に関しては、現在手がけている案件すべてにつき何らかの動きがありましたね。今週は時間に余裕があったので、後見案件につき、余裕をもって対応することができましたね。

 

 あと、今月は面会月なので、面会する時間を作って面会しようと思います。また、来週あたりに本人の自宅に出向き、様子を見てこようと思います。