とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

会計監査と会場下見

 今週の月曜日ですが、午後から会計監査がありました。令和5年度の決算を監査してもらいましたが、結果、大きな問題はなく無事に終了しました。これで、令和5年度の決算は確定です。

 

 会計監査の後は、定時総会の会場を下見してきました。今回の会場は、平成29年に地元青司協が関東ブロック研修会を主管した時の会場で、奇しくも同じ会議室で総会を行うことになりました。この時は200名以上の参加があり大盛況でした。今回の定時総会もそれにあやかって1人でも多くの会員さんに出席してもらえればと思います。

 

 今回は定時総会の後に、会場近くのホテルで懇親会を開催します。今までとは違う形式になるので準備にも手間がかかっていますが、今までの経験を基に抜かりなく進めていこうと思います。