とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ノーマルタイヤへのタイヤ交換とクリーニング

 昨日、テニスをした後に近所のガソリンスタンドでノーマルタイヤにタイヤ交換をしてきました。4月に入り雪が降る可能性がほぼないということと、雪の多いところに行く予定がないためであります。タイヤ交換をした際にエアーとホイールバランスの調整をし、洗車もしてもらいました。おかげで愛機が久々にキレイになったのは言うまでもありません。

 

 タイヤ交換の後は、冬物と春物の入れ替えをし、冬物は全てクリーニングに出しました。予定よりも費用がかかってしまいましたが、全て次の冬までは着なそうなので、汗ぬきなどもしてもらうことにしました。おかげですっかり春仕様になりましたね。

 

 天気が安定せず気温が乱高下しているせいか、春が来たことをなかなか実感できなかったですが、装いも新たにしたおかげで春が来たかなって感じです。花粉症も治まってきたので、この春も満喫しようと思います。