とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ハワイアンなビアガーデン

 昨日の夜は同じテニスクラブで一緒に練習しているメンバーと集まりました。今回は地元のビアガーデンです。たまたまですが、ハワイアンショーがあったようで夕方明るいうちからハワイアンな雰囲気でした。テニスのことやマラソンのこと、その他諸々のことを話しながらハワイアンショーを見てました。

 

1.ハワイアンショー

f:id:kikuringworld:20180815175512j:plain

 

2.お客さんも一緒に踊ってます。

f:id:kikuringworld:20180815175357j:plain

 

3.メンバーからの挨拶

f:id:kikuringworld:20180815175408j:plain

 

4.ビアガーデンからの夜景

f:id:kikuringworld:20180815175412j:plain

 

 ビアガーデンの後は、久々にカラオケボックスに行って歌ってきました。最後は声が枯れてしまったものの楽しんできました。皆、学生時代に流行った歌を歌っていたのは気のせいではないはず…。

 

 そんなこんなで、時計を見たら1時過ぎでした。午前様になったのも久々ですね。暑かったのでビールが美味かったですし、ハワイアンショーも見ることができたので「まさに夏だな」と思ったのは言うまでもありません。