とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

中学時代の同級生との酒席・2023年夏

 一昨日の日曜日、中学時代の同級生と飲んできました。土日に炎天下の中テニスをした後だったのでバテ気味でしたが、楽しく飲めました。今回も近況報告と同級生のこと、思い出話で盛り上がり久々に同窓会をやろうという話にまで発展しました。

 

 1軒目は高校時代の友人と同じ中学校だった方がやっている焼き鳥屋さんで、2軒目は新しくできたショットバーでした。夜の7時前から飲み始め終わったのは12時前…。そう、日曜日の夜にも関わらず午前様になってしまいました。

 

 ただ、時間があっという間だったと思えるほど楽しかったし盛り上がったので、午前様になってしまってもやむなしとします。ちなみに、早ければこのお盆休みに集まろうと画策していますが、反応がイマイチなので様子を見ることにします。ちょっと唐突すぎたかなと反省しております。