とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今期の活動スタート!

  昨日の常任理事予定者会議をもって今期の活動が始まりました。今期は総務担当なのでやることが多そうです。正直言って全容を把握できるまでにどのくらい時間がかかるか分かりません。

 

 とりあえず、今日は担当する委員会の委員を選定し、夕方から担当委員会に顔を出してきました。至らない点が数多くありますが、少しずつステップアップできていければ良いかなと思ってます。

 

 ちなみに、各委員会の今期の委員の選定作業は今日から始まっています。月末の理事会までですが、思った以上に早いペースで進んでいる感がありますね。ワシも月末の理事会までにやっておくことがあるので、1つ1つ進めていこうと思います。