とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元のマラソン大会のゼッケンなどが届きました

 昨日、11月頭にある地元のマラソン大会のゼッケンなどが届きました。いよいよ本番間近といった感じになってきました。

 

 先月は2回ほどジムのランニングマシーンで1時間ほど走り、今月は今日、ランニングマシーンで1時間ほど走ってきました。マシーンのコースメニューを選んで時間を60分でセットしているので、速さや傾斜が変わったりします。今日は速くて傾斜が急になったのでキツかったですね。

 

 こんな感じで汗をかきつつ走り込みをしてきました。本番までにはあと2回は走りたいですね。いつもジムでは泳ぐだけですが、たまには走って汗をかくのも悪くはないかな…と思います。