とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

早々に報酬付与審判がおりました・1件目

 昨日、地元の家裁に定期報告及び報酬付与申立をした件ですが、今日の午前中に報酬付与審判が出ました。まさか1日で審判が出るとは思いもよりませんでしたね。

 

 報酬額については消費税抜きの金額もキレイになる形で算出されていました。昨年は一昨年の報酬額を間違って多くした分減らしたとのことだったので、今回の額が現在の標準額ということになりそうです。

 

 この件に関しては7月末から8月にかけて大切な手続が続くので、今年も郵便物等に

気をつけつつ粛々と手続を進めていくことになります。