とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

お盆休み中はスポット出勤続き

 今年のお盆休み期間中ですが、スポットで仕事が入ることが多かったですね。今年については決済があったり所有権登記名義人住所変更登記の相談と依頼、遺贈による所有権移転登記の依頼、免責的債務引受のかかる登記の依頼が金融期間からあったので、今週は毎日事務所に行きました。

 

 今年のようにスポットで仕事が断続的に入るのは久々でしたね。と、言っても普段よりは静かなので作業が捗ったのは言うまでもありません。

 

 明日から通常通りの業務になります。今日も午後からスポットで仕事が入り事務所に行って作業をしたので、明日は休みボケに悩まされることはないと思います。