とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

あなまちオフ会

 先週土曜日は横浜で「あなまちオフ会」がありました。これは、今年のGW期間中に、某SNSつながりで神戸の司法書士事務所に訪問したメンバーが中心となって企画されたものであります。当初は10名近くいましたが、最終的には4名になりました。

 

 ただ、集まったら集まったで業務の話たけでなくあんな話やこんな話で盛り上がりました。そして2軒目はカラオケに行き、締めのラーメンと続きました。

 

 ワシ自身、初対面の方もいましたが某SNSでつながっているのもあったおかげで、話もスムーズにできましたね。コロナ渦以降、こういったオフ会に参加する機会が続いていますが参加する度に得るものがありますね。今回も参加して良かったです。

 

 次回も、今回ご一緒した方だけでなく、来ることができなかった方ともオフ会をしたいですね。