とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

焼肉&カラオケで始まり焼肉&カラオケで締めた年末年始

 ちょっと不謹慎かも知れませんが、この年末年始は高校時代の友人との焼肉&カラオケで始まり、焼肉&カラオケで締めました。

 

 年末年始休みが始まった12月29日は、高校時代の友人らと、夕方5時半から焼肉食べ放題のところで一杯やった後に、カラオケボックスでカラオケ2時間。その後はホテルの近くで飲んでました。仕事のことや1年間の振り返り話などで盛り上がり、良い感じで酔っ払ったところでカラオケでさらに盛り上がりました。そして、3軒目でクールダウンを兼ねて落ち着いた感じでいろんな話をしてお開きになりました。

 

 ホテルに戻ったのは12時過ぎで午前様です。翌朝は胃もたれしましたが楽しかったので良しとします。ちなみに、翌日は中学時代の友人のところで散髪してきました。

 

 そして、年末年始休み最終日の今日も、高校時代の友人らと夕方6時から焼肉屋さんで一杯やった後に、カラオケボックスでカラオケ1時間半やってお開きになりました。今日もいろんな話をしつつ焼肉をつついていましたが、あまりにハイペースで注文したため制限時間内に食べ切れるかどうか不安になりました。今回も真面目な話だけでなく下世話な話にも花を咲かせたひとときでしたね。

 

 焼肉&カラオケで始まり焼肉&カラオケで締めた年末年始でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。明日から始まる今年の業務に気分新たに取り組むことができそうですね。