とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

事故から1ヵ月以上経過

 先月の事故から1ヵ月以上経過しました。事故の翌日に病院で診察を受けてきた後、あとは近所の整骨院に通っていましたが、月1回は病院で診察を受けるよう保険会社から言われていたので、今日、仕事を早退して病院に行ってきました。

 

 右腰の痛み以外はだいたい良くなってきているので、右腰が良くなれば大丈夫かなという感じです。こちらもあと少し大人しくしていれば良くなるでしょうから、もう少しの辛抱です。

 

 話は変わりますが、昨日、職場の近くにある伊勢神社にお参りしてきました。ここは厄除けの場所ではないですが、今一度、安全と開運などをお祈りしてきました。まあ、これでしばらくの間は大丈夫でしょうね。