とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

3月申請分は全て完了

 3月末までに登記申請した件ですが、昨日までに全て完了し納品しました。31日に申請した分がなかなか完了せず、一昨日の午後にようやく完了しました。予定よりも時間がかかってしまったこともあり、昨日、管轄法務局を回って回収し、登記事項証明書と一緒に依頼者に納品しました。

 

 今週は静かな1週間でしたが、週の半ばあたりから動きが少しずつ出てきました。新年度の業務は来週から本格的にスタートといったところですね。

 

 今年度も新型コロナウイルスの感染状況に大きく左右されそうですが、司法書士としてできることをきっちりやっていこうと思います。