とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

ノートパソコン買い換えから1年以上経過

 ノートパソコンを買い換えてから1年以上経過していました。OSはWindows10ですが、Windows11にアップグレードできるので、いずれアップデートしてみようと思います。また、メモリを16GB積んでいるだけあって、以前使っていたノートパソコン(メモリ4GB)とは動きが雲泥の差です。

 

 ノートパソコンはZoom会議の時などテレワークの時に使っていますが、余程のことがない限りスムーズに動くので非常に助かっています。性能的には文句なしといったところですね。

 

 このノートパソコンは、性能的に劣ってきたのを感じるまでは使うつもりです。まあ、パソコンの性能もそろそろ頭打ちになってくるでしょうし、昨今の物価高もあるので、できる限り長期間使っていこうと思います。