とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

仕事とは関係ない方々との酒席

 先週土曜日に同じテニスクラブの方と飲んできました。1軒目は小洒落たところで、2軒目は後輩が働いている居酒屋さんでした。クラブのことや来週日曜日にある団体戦のこと、はたまた思い出話などに花を咲かせてきました。まあ、酔いが回るにつれて話の内容も変わってきましたけどね。

 

 以前から集まって飲もうと話していたので、今回集まって飲めて良かったですし、楽しかったです。ただ、2軒目で酔って食べ散らかしてしまったので後輩には悪いことしたかな…。

 

 こうやって仕事とは関係ない方々と飲むのもいいですね。また飲む機会を作りたいと思います。