とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

仕事カバンを新調

 仕事カバンですが、持ち手がボロボロになった上にチャックが壊れかかってしまったため、新調しました。今回は今まで使っていたのと同じメーカーのものにしました。なお、Amazonで購入したので現物を見たわけでありませんが、デザインは今まで使っていたものと全く同じだったので大きさは気にしなかったですね。

 

 そんなわけで、実際に現物を見てビックリ、カバンのサイズが今までよりひと回り大きかったです。そのため、今まではA4サイズがギリギリでしたが、A4よりも大きな書類もスンナリと入りそうですね。

 

 ちなみに、新しいカバンは先週金曜日の午後に届いたので、実際に使い始めるのは週明けの明日からになります。そんなわけで週明けの明日から心機一転、頑張っていこうと思います。