とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨年と今年の健康診断の結果

 今日、11月にあった健康診断の結果が届きました。ここ数ヵ月間、ご飯の量を減らしているおかげで昨年まで過去最高を記録し続けていた体重がようやく減少しました。また、血液検査の結果は一昨年よりも昨年、昨年よりも今年と結果が良くなってきています。

 

 と、言っても、今回の血液検査の結果は薬を飲んでいるおかげでもあるので、油断することなく引き続き体重を落としていく必要があります。

 

 来週初めにかかりつけ医のところに行くので、今回の健康診断の結果を持っていきます。多分、今までやってきたことを継続することになると思います。やはり自営業者は、健康な体こそが最大の資本ですしね。